友達と3人で北海道にスキー旅行に行ったんです。

最初の2日間はスキーをして残りの2日間は札幌観光をしました。

札幌で海の幸をたべまくり。

腹一杯になって繁華街を歩いていると、友達の一人がピンサロを発見したんです。

みんなノリで入ろうぜ!って事になって僕もついていきました。

席につくと、僕の所にはモデル風の女の子が接客してくれました。

久しぶりの風俗だったんでめっちゃ緊張しちゃって、トークもうまく出来ませんでした。

そのウチチャックに手をかけられてパンツもおろされると、チンポを熱いおしぼりで拭いてくれます。

そして次の瞬間顏を股間に埋めてフェラチオしてきたんです。

でも、かわいい子にしゃぶられるのは久しぶりで緊張しまくり。

いくらしゃぶられても全然立たなかったんですよね。

30分経過しても立たないので、自分でしごいて大きくしました。

大きくなった所でフェラしてもらい、45分経過したあたりでようやく射精!

普段はすぐに勃起するしわりと早漏な方なのに、緊張すると全然イカないものなんですね。

あのままいかなかったら、お金が無駄になっていただけにとにかくいけてよかったです。

でも勃起しないと、イカないとって思ってやられていたので、全然集中出来ずに気持ちよさは半減でしたね。