性別女性の私ですが、男性の友人がセクキャバを利用するときについて行った事があります。

私が行ったところはおっぱいパブで、下のお触りは無かったのですが…凄かったです。

キャストの皆さんがセクシーな衣装で接客をしてくれます。

もちろんセクキャバというお店ですので胸のお触りやキスありで、なんと私もキャストさんとキスをしたり胸を揉みしだいたりと盛り上がってしまいました。

そのお店の雰囲気やお酒の効果もあったのだろうけど、キャストさんの胸を揉んで男性とはどこか違う唇にキスをしていると何とも言えない幸福感を感じました。

隣の席では男性の友人がキャストさんの胸をしゃぶっていて、なんとも興奮しました。

時々友人がこちらを見てくるのですが、恥ずかしいと思いながらも高揚感は拭えず…正直女性の私でもとても楽しい時間を過ごしました。

友人は友人で、キャストさんと私のレズプレイ的絡みを見て興奮していたようです。

キャストさんとはそういうイチャイチャ行為だけではなく、普通のキャバクラのようにお話もします。

もちろんイチャイチャしながらではありますが。

そこでエッチについて女性同士で赤裸々に語り合ったり、体の悩みを聞いてもらったりと楽しく安心感すら感じながら会話をしておりました。

フィーバータイムのようなキャストの皆さんが代わる代わるお客さんに跨って接客するというサービスタイムは遠慮してしまいました。

が、私についてくれたキャストさんは場内指名したので戻って来てからも楽しく過ごせました。

どこのセクキャバも女性が客として入れるかわかりませんが、私は運が良かったのか入店して楽しませて頂きました。

今思い出してもドキドキする経験です。